金曜日はデリヘルの日!土曜日は、金曜日の体験談を読む日!ですよ!

可愛い声のデリヘル嬢に興奮した夜

[駅チカ]で沼津の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
可愛い声をしたデリヘル嬢で大当たりでした。風俗を楽しむ時には外見はいろいろと調べられるじゃないですか。ホームページ、風俗情報誌、ポータルサイト。今はいろんな情報ツールがあるのでそれらで調べられるんですけど、声だけは動画でもない限り難しいです。だから声は想像するしかないと思うんですけど、この前の沼津のデリヘル嬢のHは顔とか体型とかよりも声がとっても可愛いので印象に残っています。言うなればアイドルのような声ですね。そんな声の女の子なだけに、喘ぎ声が最高に良かったです。彼女が喘ぎ声を発する度にこちらの興奮度も高まっていきました。自分にとって新しい目覚めだったのかもしれません。もしかしたら声フェチなのかな?とか(笑)それくらい自分にとってストライクな彼女との時間は最高の時間になったなって自負があります。いろんな女の子と楽しんできましたけど、声がここまで大きな要素だなって気付かせてくれたのは彼女が初めてですね。

中堅の底力を見せつけられました

風俗の世界は新人も多いようで、お気に入りのDもまだまだ若手だと思っていたのに気付いたら中堅になっていたってボヤいていましたね。彼女が新人の頃からお気に入りとして定期的に指名させてもらっているのは、彼女の性格の良さからなんです。でもやはり新人が増えてきて自分が中堅になってきている事に対しては危機感があるようでした。確かに仕方ない分部はあるでしょうね。彼女はKというデリヘル店にいるのですが、そのデリヘル店はそれなりに有名なんです。彼女が言うには新人がかなり入ってくるので、新人にお客を取られないか心配だと。上目遣いで「次も指名してね」って言ってくるのが好きなので次も彼女にしたいと思いますが、言葉だけではなく、プレイの面でも彼女の底力を見せつけられたような気がしました。彼女の実力は相当なもので、だからこそ彼女指名したいなって気持ちにさせられるんです。それにしても彼女の話を聞くと風俗の世界は楽じゃなさそうですね。

おさげもかなりそそられますね

風俗には珍しいおさげの女の子と楽しんできました。といっても彼女のリピーターなので、安心していたっていうのもあるでしょう。いつだったかちらっとおさげをリクエストしたので覚えてくれていたのかもしれません。風俗嬢、特にデリヘル嬢はお洒落な子が多いじゃないですか。だからおさげっていうのがむしろシンプルで可愛らしい感じで良かったです。彼女もいつもはバッチリ決まっているんですよ。スタイリングにかなり時間をかけているんだろうなっていうのも分かるんです。でもそんな彼女がおさげでやってきたのでギャップにも驚かされました。それにおさげでそのままプレイしてくれたんですよね。これが相当心に残っています。おさげにするだけで女の子って若いというか可愛い印象になるので、可愛い女の子からフェラをされているってだけで何だかテンションがいつも以上のものになったんじゃないかなと。それらを含めて自分にとって満足度の高い時間になったんじゃないかなと思います。

忘れないと断言出来るデリヘル嬢

一昨日の話とまだまだ新しいとはいえ、お世話になったデリヘル嬢のAはきっと忘れないだろうなと断言出来るデリヘル嬢です。その理由は彼女の特技です。彼女、フェラがとっても上手だったんです。フェラが上手な女の子くらいデリヘルというか風俗の世界にはたくさんいると思うんですけど、彼女のフェラは自分に合っていたんです。ぶっちゃけて言うと、自分は仮性なんですよ。だから、女の子によって・・・

こちらの記事の続きはコチラ
忘れないと断言出来るデリヘル嬢

時にはこんなプレイも悪くない

珍しいプレイをデリヘルで楽しんできました。時にはこういったプレイも悪くはないと思うんですよ。風俗って決して快感だけを重視するものじゃないですしね。自宅に呼んだからっていうのもあると思うんですけど、彼女と一緒に掃除したんですよ。確かに自分の部屋はお世辞にもあまり綺麗ではありませんでした。彼女は正直なのか、こちらの部屋を見て「汚い」って。むしろ単刀直入に言ってくれ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
時にはこんなプレイも悪くない

明日への活力になるデリヘル

デリヘルは文字通り明日への活力になるよなって思っています。風俗の中で圧倒的にデリヘルが好きなんです。デートというか密会というか。あの雰囲気が自分好みだなって思いがあるので割と頻繁にデリヘルのお世話になっているんですけど、とにかく楽しいものです。前回のデリヘルでお世話になったのはRというとても綺麗な女の子。美形という言葉がぴったりで、和服とかに会うんじ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
明日への活力になるデリヘル

最新記事一覧